2014年8月31日

Miharin HomePage移転のお知らせ

みはりんの電池コレクションブログ”に続き、管理人のホームページ“Miharin HomePage”もレンタルサーバ“wktk server”様のスペースをお借りし、無事移転完了しましたことをお知らせします。新しいURLは以下の通りとなります。掲示板も投稿可能で、一部リンクや一部ページの画像が表示されない状態ですが、こちらは追々修正していこうかと思っております。
http://miharin.wktk.so/

電池コレクションブログと同じように、旧URLでもリダイレクトで新しいページへリンクするように出来てはいますが、こちらも“無料ホームページ あいらんど”様が運営している限りのリダイレクトになりますのでお気に入りやブックマークなどを行っている方はリンク先で早めの変更をおすすめします。

ちなみに移転したばかりの“電池コレクションブログ” ですが、時々アクセス過多が起きるようで時間帯によりHostingerに飛ばされる時がありますねw。こればかりは時間を置いてアクセスして頂く以外無いのですが、頻繁にHostingerになるようであれば、こちらもwktk server内に再移転しようかとも考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

この記事に何か意見があればお願いします。
記事に無関係なコメントはバッサリと削除しますのでよろしく。